From Dewey's legacy to Schön's epistemology of practice : reconceptualizing reflective teacher education / by Chang Yang
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Ann Arbor, MI : UMI Dissertation Services |
出版年 | c1997 |
大きさ | vi, 281 p. ; 29 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
373.7||Y157-1H | 980107487 |
|
デューイ文庫 |
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00414870 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Reprint of the author's thesis (Ph.D.)--University of British Columbia, 1997 Bibliography: p. 256-281 |
著者標目 | *Yang, Chang |
件 名 | FREE:Dewey, John, 1859-1952 FREE:Schön, Donald A. |
巻冊次 | ISBN:0612196798 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA39475790 |
目次・あらすじ
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降