Market-based management : strategies for growing customer value and profitability / Roger J. Best
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall |
出版年 | c1997 |
大きさ | xxiii, 424 p. : ill. ; 24 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00344024 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Best, Roger J. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC20:658.8 |
巻冊次 | : pbk. ; ISBN:0131064851 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA31194710 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降