Business marketing management / Frank G. Bingham, Jr., Barney T. Raffield, III
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cincinnati, Ohio : South-Western College Pub. |
出版年 | c1995 |
大きさ | xxviii, 675 p. : ill. ; 24 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00335633 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Rev. ed. of: Business to business marketing management, c1990 Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Bingham, Frank G. Raffield, Barney T. |
件 名 | LCSH:Industrial marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Industrial procurement -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Industrial marketing -- United States -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Industrial procurement -- United States -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 LCC:HF5415.1263 DC20:658.8 |
巻冊次 | ISBN:0538836784 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA30326372 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降