Economics of marketing cooperatives / M. V. Kapde
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New Delhi : National |
出版年 | 1979 |
大きさ | xvii, 206 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||K47 | 821202072 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00327376 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. [196]-202 Includes index |
著者標目 | *Kapde, M. V., 1934- |
件 名 | LCSH:Cooperative marketing of farm produce -- India
全ての件名で検索
LCSH:Marketing cooperatives -- India 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD9016.I42 DC:334/.5/0954 |
巻冊次 | PRICE:Rs60.00 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA2931198X |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降