Organisation, Individualität, Konsum : Elemente einer Sozialphänomenologie der modernen Massengesellschaft vor 1930 / Rudolf Schweikart
(Beiträge zur Geschichte der Soziologie ; Bd. 3)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Münster : Lit |
出版年 | [1994] |
大きさ | 263 p. ; 21 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00321131 |
---|---|
本文言語 | ドイツ語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 240-263) |
著者標目 | *Schweikart, Rudolf |
件 名 | LCSH:Phenomenological sociology LCSH:Social integration |
分 類 | LCC:HM24 DC20:301 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:3825821668 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA28453275 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降