John Dewey's reflective methods : implications for educational administration as moral practice / by Cynthia L. Uline
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Ann Arrbor, MI : University Microfilms International |
出版年 | c1995 |
大きさ | vii, 296 p. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
373||U161-1H | 961001525 |
|
デューイ文庫 |
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00314095 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 269-296) Reprint of the author's thesis (Ph.D.)--Pennsylvania State University, 1995 |
著者標目 | Uline, Cynthia L. |
NCID | BA27536231 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降