こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Classroom lessons : integrating cognitive theory and classroom practice / edited by Kate McGilly

データ種別 図書
出版者 Cambridge, Mass. : MIT Press
出版年 1996, c1994
大きさ xvi, 317 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
371.4||M362 962002082


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00312540
本文言語 英語
一般注記 "A Bradford book"
"First MIT Press paperback edition, 1996"--T.p. verso
Includes bibliographical references (p. [291]-309) and index
著者標目  McGilly, Kate
件 名 LCSH:Learning, Psychology of
LCSH:Cognitive learning theory
LCSH:Education -- Experimental methods  全ての件名で検索
分 類 LCC:LB1060
DC20:370.15/2
NDC8:371.4
巻冊次 : pbk ; ISBN:0262631687 RefWorks出力(各巻)
NCID BA2738851X
目次・あらすじ

 類似資料