Das neue Total Quality Management : Qualität aus Kundensicht / Hans H. Steinbeck
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Landsberg/Lech : Verlag Moderne Industrie |
出版年 | c1995 |
大きさ | 255 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
509.66||S295 | 952024097 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00312192 |
---|---|
本文言語 | ドイツ語 |
一般注記 | Bibliography: p. 247-250 Includes index |
著者標目 | *Steinbeck, Hans H. |
巻冊次 | ISBN:3478352401 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA27349846 |
目次・あらすじ
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降