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Pictorial metaphor in advertising / Charles Forceville

データ種別 図書
出版者 London ; New York : Routledge
出版年 1996
大きさ x, 233 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
674.1||F167 962002268


グローバル地域文化学部(烏丸書庫)
674.1||F167 962031189


アメリカ研究所(烏丸書庫)
674.1||F167 952024364


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00311026
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Forceville, Ch. (Charles)
件 名 LCSH:Symbolism in advertising
LCSH:Pictures -- Printing  全ての件名で検索
LCSH:Metaphor
LCSH:Advertising layout and typography
分 類 NDC9:674.1
LCC:HF5827
DC20:659.1
巻冊次 ISBN:0415128684 RefWorks出力(各巻)
NCID BA27231642
目次・あらすじ

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