こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Dictionary of marketing terms / Peter D. Bennett, editor

データ種別 図書
2nd ed
出版者 Chicago, Ill. : American Marketing Association
出版者 Lincolnwood, Ill., USA : NTC Business Books
出版年 c1995
大きさ xiv, 316 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||B493-2A 952009440


商学部
675||B493-2A 952010573


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00300495
本文言語 英語
一般注記 At head of title: American Marketing Association
Includes bibliographical references (p. 309-316)
著者標目  Bennett, Peter D.
 American Marketing Association
件 名 LCSH:Marketing -- Dictionaries  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415
DC20:658.8/003
巻冊次 ISBN:0844235989 RefWorks出力(各巻)
NCID BA25746233
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています