Postmodern marketing / Stephen Brown
(Consumer research and policy series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York : Routledge |
出版年 | 1995 |
大きさ | xiii, 225 p. : ill. ; 24 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00299256 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. [189]-220 Includes index |
著者標目 | *Brown, Stephen, 1955- |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Postmodernism |
分 類 | NDC9:675.01 DC20:658.8 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:0415101557 ; PRICE:£40.00 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0415109825 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA2554270X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降