Growth through competition, competition through growth : strategic management and the economy in Japan / Hiroyuki Odagiri
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford : Clarendon Press |
出版年 | 1994 |
大きさ | xiii, 364 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 | : pbk | 335.21||O288 | 942021991 | 院図 |
|
|
|||
ビジネス研究科 | : pbk | 335.21||O288 | 121051177 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00277252 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. [338]-354 Includes index |
著者標目 | *小田切, 宏之(1946-) <オダギリ, ヒロユキ> |
件 名 | LCSH:Industrial management -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Competition -- Japan 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:335.21 LCC:HD70.J3 DC20:338.6/048/0952 NDC7:335.2 NDC7:336 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:0198288735 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA23171185 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降