こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Growth through competition, competition through growth : strategic management and the economy in Japan / Hiroyuki Odagiri

データ種別 図書
出版者 Oxford : Clarendon Press
出版年 1994
大きさ xiii, 364 p. : ill. ; 22 cm

所蔵情報を非表示

商学部 : pbk 335.21||O288 942021991 院図

ビジネス研究科 : pbk 335.21||O288 121051177


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00277252
本文言語 英語
一般注記 Bibliography: p. [338]-354
Includes index
著者標目  *小田切, 宏之(1946-) <オダギリ, ヒロユキ>
件 名 LCSH:Industrial management -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Competition -- Japan  全ての件名で検索
分 類 NDC8:335.21
LCC:HD70.J3
DC20:338.6/048/0952
NDC7:335.2
NDC7:336
巻冊次 : pbk ; ISBN:0198288735 RefWorks出力(各巻)
NCID BA23171185
目次・あらすじ

 類似資料