Valuing market strategies / George S. Day and Liam Fahey
(Report / Marketing Science Institute ; no. 88-112)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1988 |
大きさ | p. 45-57 ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M117||88-112 | 942001387 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00274096 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 56-57 On cover: Research program. Special report "July 1988" |
著者標目 | Day, George S. Fahey, Liam |
NCID | BA22781996 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降