Prelaunch forecasting of new automobiles : models and implementation / by Glen L. Urban, John R. Hauser and John H. Roberts
(Report / Marketing Science Institute ; no. 89-104)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1989 |
大きさ | 32 p. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M117||89-104 | 942001392 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00273829 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 30-31 On cover: Research program. Working paper "January 1989" |
著者標目 | Urban, Glen L. Hauser, John R. Roberts, John H. Marketing Science Institute |
NCID | BA22751190 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降