When MBAs rule the newsroom : how the marketers and managers are reshaping today's media / Doug Underwood
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Columbia University Press |
出版年 | c1993 |
大きさ | xix, 259 p. ; 24 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00253629 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: [237]-241 Includes index |
著者標目 | *Underwood, Doug |
件 名 | LCSH:Newspapers -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Newspapers -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Newspaper publishing |
分 類 | LCC:PN4734 DC20:070.4/068/8 |
巻冊次 | ISBN:0231080484 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA20879648 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降