Advertising and selling : principles of appeal and response / Harry L. Hollingworth
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Pub. for the Advertising Men's League of New York City [by] D. Appleton |
出版年 | 1923 |
大きさ | 314 p. : ill. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
375.01||H4 | 770627050 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00238809 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
著者標目 | *Hollingworth, Harry Levi, 1880- |
件 名 | LCSH:Advertising -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5822 DC19:659.1 |
NCID | BA20020900 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降