Commodity advertising and promotion / edited by Henry Kinnucan, Stanley R. Thompson, Hui-Shung Chang
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1st ed |
出版者 | Ames, Iowa : Iowa State University Press |
出版年 | 1992 |
大きさ | xvi, 392 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
674.1||K284 | 932010375 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00237895 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 371-384) and index |
著者標目 | Kinnucan, Henry W. Thompson, Stanley R. Chang, Hui-Shung |
件 名 | LCSH:Advertising -- Food 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF6161.F616 DC20:659.1/96413 |
巻冊次 | :alk. paper ; ISBN:0813812976 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA19976771 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降