Commodity advertising : the economics and measurement of generic programs / Olan D. Forker and Ronald W. Ward
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York, N.Y. : Lexington Books |
出版者 | Toronto : Maxwell Macmillan Canada |
出版者 | New York : Maxwell Macmillan International |
出版年 | c1993 |
大きさ | x, 294 p. ; 25 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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674.1||F466 | 942020304 |
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書誌ID | BB00235554 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | *Forker, Olan D. Ward, Ronald W. |
件 名 | LCSH:Advertising -- Food -- United States
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LCSH:Generic products -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- Brand name products -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- Food -- United States -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF6161.F616 DC20:659.1/13 |
巻冊次 | ISBN:002910405X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA19828253 |
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