Empowering teachers and parents : school restructuring through the eyes of anthropologists / edited by G. Alfred Hess, Jr
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Westport, Conn. : Bergin & Garvey |
出版年 | 1992 |
大きさ | vi, 265 p. ; 24 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00223921 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [245]-255) and index |
著者標目 | Hess, G. Alfred, 1938- |
件 名 | LCSH:Teacher participation in administration -- United States
全ての件名で検索
LCSH:School management and organization -- United States -- Parent participation 全ての件名で検索 LCSH:Educational change -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Educational anthropology -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB2806.45 DC20:371.2 |
巻冊次 | ISBN:0897892755 RefWorks出力(各巻) : pbk. : alk. paper ; ISBN:0897892763 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA19250255 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降