Will the real consumer-activist please stand up : an examination of consumers' opinions about marketing practices / by Thomas P. Hustad and Edgar A. Pessemier
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge : Marketing Science Institute |
出版年 | 1972 |
大きさ | 62 p. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||H44-2 | 811130064 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00219164 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 67 |
著者標目 | *Hustad, Thomas P. Pessemier, Edgar A., 1922- joint author |
件 名 | LCSH:Industry -- Social aspects -- Public opinion -- Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Public opinion -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Public opinion -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD6483 LCC:HD60.5.U5 DC:658/.001/9 s DC:658.8/34 |
NCID | BA18913175 |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降