Theoretical issues : intelligence, cognition, and assessment / editor : Jerry S. Carlson
(Advances in cognition and educational practice : a research annual ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London : Jai Press , c1992 |
大きさ | xii, 252 p. ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 | part. A | 371.4||A180||1:1 | 932001340 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00215308 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
著者標目 | Carlson, Jerry S. |
巻冊次 | part. A ; ISBN:1559384832 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA18724423 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降