Student perceptions in the classroom / edited by Dale H. Schunk, Judith L. Meece
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates, 1992 |
大きさ | xiii, 363 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
371.4||S196 | 922019269 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00212314 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | Schunk, Dale H. Meece, Judith L. |
件 名 | LCSH:Students -- United States -- Self-rating of
全ての件名で検索
LCSH:Motivation in education LCSH:Learning, Psychology of LCSH:Academic achievement -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1117 DC20:370.15/23 |
巻冊次 | ISBN:0805809813 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0805809821 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA18583911 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降