Global marketing management : cases and readings / [edited by] Robert D. Buzzell, John A. Quelch, Christopher A. Bartlett
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Reading, Mass. : Addison-Wesley |
出版年 | c1992 |
大きさ | xi, 751 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
678.5||B548-2A | 922011983 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00207833 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Rev. ed. of: Multinational marketing management. c1988 Includes bibliographical references '54280'--On spine |
著者標目 | Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- Quelch, John A., 1951- Bartlett, Christopher A., 1943- |
件 名 | LCSH:Export marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Export marketing -- Management -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF1416 DC20:658.8/48 |
巻冊次 | ISBN:0201542803 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA18396211 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降