Values and lifestyles of Singaporeans : a marketing perspective / Kau Ah Keng and Charles Yang
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Singapore : Singapore University Press, National University of Singapore |
出版年 | c1991 |
大きさ | xi, 248 p. : ill. ; 30 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
361.5||K121 | 922020453 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00202455 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 247-248) |
著者標目 | *Kau, Ah Keng Yang, Charles, 1927- |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:997169154X RefWorks出力(各巻) ISBN:9971691701 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA18146848 |
目次・あらすじ
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降