Marketing services : competing through quality / Leonard L. Berry, A. Parasuraman
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Free Press |
出版者 | Toronto : Maxwell Macmillan Canada |
出版者 | New York : Maxwell Macmillan International |
出版年 | c1991 |
大きさ | xi, 212 p. : ill. ; 25 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00170485 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 191-203) and index |
著者標目 | *Berry, Leonard L., 1942- Parasuraman, A. |
件 名 | LCSH:Customer service LCSH:Service industries -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.5 DC20:658.8 |
巻冊次 | ISBN:002903079X ; PRICE:$24.95 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA13528439 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降