The dynamics of consumer response to price discounts / by James M. Lattin and Randolph E. Bucklin
(Report / Marketing Science Institute ; no. 88-111)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1988 |
大きさ | 32 p. : ill. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||M117||88-111 | 942001386 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00155506 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 表紙タイトル:Research program : working paper |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | *Lattin, James M. Bucklin, Randolph E. Marketing Science Institute |
NCID | BA12512229 |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降