こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Curriculum differentiation : interpretive studies in U.S. secondary schools / edited by Reba Page and Linda Valli
(SUNY series frontiers in education)

データ種別 図書
出版者 Albany : State University of New York Press
出版年 c1990
大きさ vi, 261 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
375||P8 912004034


グローバル・スタディーズ研究科(烏丸書庫)
375||P8 932011462


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00151216
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references
著者標目  Page, Reba Neukom
 Valli, Linda, 1947-
件 名 LCSH:Education, Secondary -- United States -- Curricula  全ての件名で検索
LCSH:Curriculum planning -- United States  全ての件名で検索
LCSH:High school students -- United States -- Social conditions  全ての件名で検索
LCSH:Ability grouping in education
分 類 LCC:LB1628.5
DC20:373.19/0973
巻冊次 : alk. paper ; ISBN:0791404692 RefWorks出力(各巻)
: pbk. : alk. paper ; ISBN:0791404706 RefWorks出力(各巻)
NCID BA12204001
目次・あらすじ

 類似資料