Curriculum differentiation : interpretive studies in U.S. secondary schools / edited by Reba Page and Linda Valli
(SUNY series frontiers in education)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Albany : State University of New York Press |
出版年 | c1990 |
大きさ | vi, 261 p. ; 24 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00151216 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | Page, Reba Neukom Valli, Linda, 1947- |
件 名 | LCSH:Education, Secondary -- United States -- Curricula
全ての件名で検索
LCSH:Curriculum planning -- United States 全ての件名で検索 LCSH:High school students -- United States -- Social conditions 全ての件名で検索 LCSH:Ability grouping in education |
分 類 | LCC:LB1628.5 DC20:373.19/0973 |
巻冊次 | : alk. paper ; ISBN:0791404692 RefWorks出力(各巻) : pbk. : alk. paper ; ISBN:0791404706 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA12204001 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降