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Cultural excursions : marketing appetites and cultural tastes in modern America / Neil Harris

データ種別 図書
出版者 Chicago : University of Chicago Press
出版年 1990
大きさ viii, 453 p. : ill. ; 26 cm

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社会学部 B1書庫
361.6||H30 912002892


アメリカ研究所(烏丸書庫)
361.6||H30 932013477


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00142787
本文言語 英語
一般注記 Selected essays written over a period of fifteen years
Includes index
著者標目  *Harris, Neil, 1938-
件 名 LCSH:United States -- Popular culture -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Arts -- United States -- Marketing  全ての件名で検索
分 類 LCC:NX180.S6
DC20:306.4/0973/0904
巻冊次 : cloth ; ISBN:0226317579 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0226317587 RefWorks出力(各巻)
NCID BA11607294
目次・あらすじ

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