こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Consumption, identity, and style : marketing, meanings, and the packaging of pleasure / edited by Alan Tomlinson

データ種別 図書
出版者 London ; New York : Routledge
出版年 1990
大きさ xi, 244 p. : ill. ; 22 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫 : pbk 365.6||T3 902016210


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00119209
本文言語 英語
一般注記 "A COMEDIA book."
Includes bibliographies and index
著者標目  Tomlinson, Alan
件 名 LCSH:Consumers
LCSH:Marketing
分 類 NDC8:365.8
LCC:HF5415.32
DC20:658.8
巻冊次 : hard ; ISBN:0415011507 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0415011515 RefWorks出力(各巻)
NCID BA10057212
目次・あらすじ

 類似資料