Advertising in contemporary society : perspectives toward understanding / by Kim B. Rotzoll, James E. Haefner, Charles H. Sandage
(Grid series in advertising and journalism)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Columbus, Ohio : Grid |
出版年 | c1976 |
大きさ | xi, 151 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675.01||R3 | 780614078 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00107003 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographies |
著者標目 | *Rotzoll, Kim B. Haefner, James E. Sandage, C. H. (Charles Harold), 1902- |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5821 DC:659.1 |
巻冊次 | ISBN:088244106X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA07738335 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降