こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Does "country-of-origin" matter? : some findings from a cross-cultural study of consumer views about foreign products / by N.G. Papadopoulos ... [et al.]
(Report / Marketing Science Institute ; no. 87-104)

データ種別 図書
出版者 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute
出版年 c1987
大きさ 42 p. : ill ; 28 cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||M117||87-104 942001340


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00104718
本文言語 英語
別書名 異なりアクセスタイトル:Country-of-origin
一般注記 Bibliography: p. 38-40
On cover: Research program. Working paper
"October 1987"
著者標目  Papadopoulos, N. G. (Nicolas G.), 1946-
 Marketing Science Institute
件 名 LCSH:Consumers -- Attitudes -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
LCSH:Consumers' preferences -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
LCSH:Imports -- Evaluation -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
LCSH:Manufactures -- Evaluation -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.32
DC19:382/.5
NCID BA07579399

 類似資料