Classrooms and corridors : the crisis of authority in desegregated secondary schools / Mary Haywood Metz
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Berkeley : University of California Press , c1978 |
大きさ | xi, 275 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 |
|
371.3||M10 | 810116275 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00081180 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. [263]-268 Includes index |
著者標目 | *Metz, Mary Haywood |
件 名 | LCSH:School integration -- United States
全ての件名で検索
LCSH:School discipline -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LC214.2 DC:373.1/5/0973 |
巻冊次 | ISBN:0520033965 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0520039416 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA05090853 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降