The economics of advertising / Richard Schmalensee
(Contributions to economic analysis ; 80)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Amsterdam : North-Holland Pub. Co. |
出版年 | 1972 |
大きさ | xiii, 312 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経済学部 |
|
675.01||S9 | 760422123 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675.01||S9 | 770414187 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00058243 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 291-301 Includes index |
著者標目 | *Schmalensee, Richard, 1944- |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5821 DC:659.1 |
巻冊次 | ISBN:0720431808 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA03789083 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降