Product policy : concepts, methods, and strategy / Yoram J. Wind
(Addison-Wesley series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Reading, Mass. : Addison-Wesley Pub. Co. |
出版年 | c1982 |
大きさ | 666 p. : ill. ; 25 cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00053834 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. [623]-648 Includes index |
著者標目 | *Wind, Yoram J. |
件 名 | LCSH:Product management LCSH:New products |
分 類 | LCC:HF5415.15 DC19:658.5 |
巻冊次 | est. ; ISBN:0201083434 ; PRICE:$21.95 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA03629815 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降