Advertising's hidden effects : manufacturers' advertising and retail pricing / Mark S. Albion
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston, Mass. : Auburn House Pub. Co. |
出版年 | c1983 |
大きさ | xxi, 311 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グローバル地域文化学部(烏丸書庫) |
|
674.1||A412 | 952023768 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00026805 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Bibliography: p. 292-298 Includes index |
著者標目 | *Albion, Mark S., 1951- |
件 名 | LCSH:Advertising -- Economic aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5821 DC19:381/.1 |
巻冊次 | ISBN:0865691118 ; PRICE:$21.95 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA01126289 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降