こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

セキガク ソウショ
碩学叢書

データ種別 図書
出版者 津 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済社 (発売)

子書誌情報を非表示

1 百貨店のビジネスシステム変革 / 新井田剛著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.4
2 国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著 ; 栗木契監訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6
3 メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8
4 新訳事業の定義 : 戦略計画策定の出発点 / デレク・F.エーベル著 ; 石井淳蔵訳 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.3
5 セールスインタラクション / 田村直樹著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.2
6 ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3
7 新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4
8 企業変革における情報システムのマネジメント : ISのフレキシビリティと戦略的拡張性 / 依田祐一著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.10
9 よみがえる商店街 : アメリカ・サンフランシスコ市の経験 = Revitalizing neighborhood commercial districts : the experience of San Francisco / 畢滔滔著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.2
10 流通論パラダイム : 風呂勉の世界 / 風呂勉著 ; 石原武政, 小西一彦編 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10
11 マーケティング戦略は、なぜ実行でつまずくのか : 実践のための新しい理論とモデルの探究 / 鈴木隆著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.2
12 小売商のフィールドワーク : 八百屋の品揃えと商品取扱い技術 / 松田温郎著 東京 : 碩学舎 , 2017.3
13 プロフェッショナルサービスのビジネスモデル : コンサルティングファームの比較事例分析 / 高橋千枝子著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.5
14 観光地の交通需要マネジメント : 価値共創に向けた協働のネットワーク / 柏木千春著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2018.10
15 エフェクチュエーション : 市場創造の実効理論 / サラス・サラスバシー著 ; 高瀬進, 吉田満梨訳 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10

書誌詳細を非表示

書誌ID BB10356141
本文言語 und
別書名 異なりアクセスタイトル:Sekigaku library
一般注記 碩学舎の出版地が「東京」になっているものもあり
発売者が「中央経済グループパブリッシング」になっているものもあり
NCID BB01508023