キョウイク ノ ラシンバン
教育の羅針盤
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 図書文化社 |
子書誌情報を非表示
1 | 1 「教えて考えさせる授業」を創る : 基礎基本の定着・深化・活用を促す「習得型」授業設計 / 市川伸一著 東京 : 図書文化社 , 2008.6 |
2 | 4 「コンピテンシー・ベース」を超える授業づくり : 人格形成を見すえた能力育成をめざして / 安彦忠彦著 東京 : 図書文化社 , 2014.12 |
3 | 5 新しい教育課程におけるアクティブな学びと教師力・学校力 / 無藤隆著 東京 : 図書文化社 , 2017.8 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10301244 |
---|---|
本文言語 | und |
NCID | BA8611322X |
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降