デンツウ センショ
電通選書
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 電通 |
子書誌情報を非表示
1 | ダイレクト・マーケティング・サクセス / フリーマン F.ゴスデン,Jr.著 ; 西田俊子訳 東京 : 電通 , 1988.1 |
2 | コンベンション都市最前線 / 梅沢忠雄著 東京 : 電通 , 1988.4 |
3 | PRを考える / 小倉重男著 改訂版. - 東京 : 電通 , 1988.2 |
4 | 新しい広告 改訂4版. - 東京 : 電通 , 1988.3 |
5 | クーポン広告 / 小林太三郎,大木真煕著 東京 : 電通 , 1989.5 |
6 | 広告用語事典 / 広告用語事典プロジェクトチーム編著 5版. - 東京 : 電通 , 1990.4 |
7 | 広告用語事典 / 広告用語事典プロジェクトチーム編著 4版. - 東京 : 電通 , 1989.4 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00657621 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
NCID | BN01469764 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降