マーケティング メイチョ ホンヤク シリーズ
マーケティング名著翻訳シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
子書誌情報を非表示
1 | 消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳 東京 : 千倉書房 , 1998.6 |
2 | 事業の定義 : 戦略計画策定の出発点 / エーベル著 ; 石井淳蔵訳 東京 : 千倉書房 , 1984.10 |
3 | マーケティング行動と経営者行為 : マーケティング理論への機能主義的接近 / ロー・オルダースン〔著 〕 ; 石原武政〔ほか〕訳 東京 : 千倉書房 , 1984.1 |
4 | 動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論 / オルダースン〔著〕 ; 田村正紀〔ほか〕共訳 東京 : 千倉書房 , 1981.12 |
5 | 消費者需要 : 新しいアプローチ / K.J.ランカスター著 ; 桑原秀史訳 東京 : 千倉書房 , 1989.10 |
6 | サービス経済下のマネジメント / ジェームス L.ヘスケット著 ; 山本昭二訳 東京 : 千倉書房 , 1992.3 |
7 | ケース・スタディの方法 / ロバート K. イン原著 ; 近藤公彦訳 東京 : 千倉書房 , 1996.9 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00634948 |
---|---|
本文言語 | und |
巻冊次 | ISBN:9784805166000 ; XISBN:4805166002 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN00982792 |
目次・あらすじ
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降