コウケン シリーズ
広研シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経広告研究所 |
子書誌情報を非表示
1 | アドマンのための百冊の本 / 日経広告研究所編 東京 : 日経広告研究所 , 1985.7 |
2 | 広告の記号論 : 変革の時代の広告とコミュニケーション / ADSEC編著 東京 : 日経広告研究所 , 1988.2 |
3 | 隠された神話 : 広告における構造と象徴 / バルダ・ラングホルツ・レイモア著 ; 岡本慶一,青木貞茂訳 東京 : 日経広告研究所 , 1985.10 |
4 | 広告のことば / トーベン・ベスタガード,キム・シュレーダー著 ; 八巻俊雄訳 東京 : 日経広告研究所 , 1987.4 |
5 | 成功するテレビ広告 : 1,000のケースを科学的に分析 / デビッド・W.スチュワート,デビッド・H.ファース著 ; 堀建司郎訳 東京 : 日経広告研究所 , 1988.4 |
6 | パソコンによる広告管理 / 八巻俊雄監修 ; 竹内聖編著 [本編],実践編. - 東京 : 日経広告研究所 , 1987.11-1989.6 |
7 | 広告の効果的な頻度 / ミカエル・J・ネイプルス〔著〕 ; 貝瀬勝,堀建司郎訳 東京 : 日経広告研究所 , 1986.7 |
8 | CIの理論と実際 : コーポレート・アイデンティティ / 日経広告研究所編 東京 : 日経広告研究所 , 1982.6 |
9 | アメリカの広告表現 / 日経広告研究所編 東京 : 日経広告研究所 , 1984.4 |
10 | 数字で語る企業イメージ : 五〇〇社ランキング付 / 日経広告研究所編 東京 : 日経広告研究所 , 1984.8 |
11 | 広告媒体 : その機能と選び方 / 日経広告研究所編 東京 : 日経広告研究所 , 1983.9 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00612522 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
NCID | BN00580198 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降