こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ニッケイ リュウツウ ブックス
日経流通ブックス

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社

子書誌情報を非表示

1 ニューメディア時代の流通戦略 : 欧米に続々生まれるニュービジネス / 日経流通新聞編 東京 : 日本経済新聞社 , 1983.10
2 POSシステム : 流通業の情報化戦略 / 流通システム開発センター編 東京 : 日本経済新聞社 , 1984.8
3 外食産業新時代 : 企業革新ニュートレンド / 日経流通新聞編 東京 : 日本経済新聞社 , 1985.2
4 コンビニエンスストア : 急成長の秘密 / 百瀬恵夫著 東京 : 日本経済新聞社 , 1983.7
5 つぶし合い時代の外食産業 : 競争を勝ち抜く店づくり / 日本経済新聞社編 東京 : 日本経済新聞社 , 1980.7
6 POSシステム : 流通業の情報化戦略 / 流通システム開発センター編 第2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1988.11
7 米国の外食産業 : 一千億ドル産業の現状と展望 / 日本経済新聞社編 東京 : 日本経済新聞社 , 1979.10
8 売り方革命が始まった : 流通大転換 / 日経流通新聞編 東京 : 日本経済新聞社 , 1985.3
9 成熟時代の余暇マーケット : 何が伸びるか / 余暇開発センター編 東京 : 日本経済新聞社 , 1982.5
10 小売業はこう変わる : その将来像を占う / 小売構造研究会編 東京 : 日本経済新聞社 , 1978.8
11 独身貴族市場 : “15兆円"の実態と戦略 / 中村孝士著 東京 : 日本経済新聞社 , 1979.11
12 百貨店に明日はあるか : 衰退産業脱出のススメ / 日経流通新聞編 東京 : 日本経済新聞社 , 1985.5
13 80年代繁栄の戦略 : 日本型流通業の知恵 / 船井幸雄著 東京 : 日本経済新聞社 , 1980.7
14 改正大店法は小売業をこう変える / 日本経済新聞社編 東京 : 日本経済新聞社 , 1979.3
15 流通業のブランド戦略 : 新しいマーケティング / 流通問題研究協会編 東京 : 日本経済新聞社 , 1979.1
16 女性が変える食品市場 / 黒田節子著 東京 : 日本経済新聞社 , 1982.1
17 問屋の生き残り戦略 : 業態開発の方向を探る / 流通政策研究所編 東京 : 日本経済新聞社 , 1982.3
18 ボランタリーチェーンの経営 : 中小商業・新連合時代 / 橘高康人著 東京 : 日本経済新聞社 , 1982.2
19 メーカーの小売店政策 : 共存共栄のための販売戦略 / 清水滋著 東京 : 日本経済新聞社 , 1978.11
20 急成長するアイテムショップ / 小林憲一郎著 東京 : 日本経済新聞社 , 1979.8
21 リテイル・オートメーション : 生き残るためのシステム戦略 / 長谷川孝雄著 東京 : 日本経済新聞社 , 1983.2
22 小売業の女性戦略 / 池本正義著 東京 : 日本経済新聞社 , 1984.2
23 主婦マーケットはこう変わる : 生活文化を演出する時代 / 佐橋慶著 東京 : 日本経済新聞社 , 1983.3
24 生き抜け食料品店 : 繁盛店はこうして作る / 日本経済新聞社編 東京 : 日本経済新聞社 , 1980.7
25 飛躍する外食産業 : 12兆円産業の課題と将来 / 日本経済新聞社編 東京 : 日本経済新聞社 , 1978.11

書誌詳細を非表示

書誌ID BB00596113
本文言語 日本語
NCID BN00329351

 この資料を見た人はこんな資料も見ています