Series marketing
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
子書誌情報を非表示
1 | 図解でわかるブランドマーケティング : 顧客に支持される価値を生み出すブランディング手法の基本書 / 博報堂ブランドコンサルティング著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2000.12 |
2 | 図解でわかる商品開発マーケティング : 小ヒット&ロングセラー商品を生み出すマーケティング・ノウハウ = Product planning marketing / 浅田和実著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2006.3 |
3 | 図解でわかるくちコミマーケティング : マーケティング活動に"くちコミ"の発想を取り込め! / 中島正之, 鈴木司, 吉松徹郎著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2003.6 |
4 | 図解でわかるブランドマネジメント / 博報堂ブランドコンサルティング著 新版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2009.4 |
5 | 図解でわかるブランドマーケティング / 博報堂ブランドコンサルティング著 新版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2009.4 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00479210 |
---|---|
本文言語 | und |
NCID | BA46800213 |
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降