こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Commodity marketing : strategies, concepts, and cases / Margit Enke, Anja Geigenmüller, Alexander Leischnig, editors
(Management for professionals)

データ種別 図書
出版者 Cham : Springer
出版年 c2022
大きさ viii, 425 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||E10414 239102646


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13216675
本文言語 英語
一般注記 Translation from the German language edition: Commodity marketing. c2014
Includes bibliographical references
著者標目  Enke, Margit
Geigenmüller, Anja
Leischnig, Alexander
件 名 LCSH:Commercial products -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Commodification
分 類 DC23:338.020688
巻冊次 ISBN:9783030906566 RefWorks出力(各巻)
NCID BC12461803
目次・あらすじ

 類似資料