こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コウコク コミュニケーション ノ ホンシツ トワ ナニカ : コウコク シャカイガク ノ ココロミ
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2021.5
大きさ xii, 426p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
674.1||A10422 219101662


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13153680
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:The sociological exploration of the essence of advertising communication
異なりアクセスタイトル:広告コミュニケーションの本質とは何か : 広告社会学の試み
一般注記 引用・参考文献: p395-411
著者標目 安藤, 真澄 <アンドウ, マスミ>
件 名 BSH:広告
NDLSH:広告
分 類 NDC9:674.1
NDC10:674.1
NDLC:DH428
NDC10:674
巻冊次 ISBN:9784623090716 ; PRICE:8000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BC07253975
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています