こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ディズニー : ドウヤッテ ディズニー ワ ブランドカ オ ススメテ キタ ノカ
ディズニー : どうやってディズニーはブランド化を進めてきたのか / ローウィ・バンディ・シコル著 ; C・S・ジェニングス絵 ; 永瀬比奈訳
(はじまりはひとつのアイデアから ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 鈴木出版
出版年 2020.11
大きさ 103p : 挿図, 肖像 ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
778.77||S10389 215000016


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13150165
本文言語 日本語
別書名 表紙タイトル:Disney
原タイトル:From an idea to Disney
一般注記 標題紙, 表紙, 背の出版者表記: すずき出版
ウォルト・ディズニー・カンパニーの歴史: p94-97
参考文献: p100-101
著者標目  Sichol, Lowey Bundy
 Jennings, C. S
 永瀬, 比奈 <ナガセ, ヒナ>
件 名 BSH:社史
NDLSH:Disney, Walt, 1901-1966
NDLSH:企業
NDLSH:ウォルト・ディズニー・カンパニー
NDLSH:ブランディング
NDLSH:児童図書
分 類 NDC8:335.48
NDC9:335.48
NDC10:335.48
NDLC:Y1
NDC10:335.13
巻冊次 ISBN:9784790233701 ; PRICE:1800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BC06724282
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています