こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

セイト シドウ オ ハック スル : ソダチアウ コミュニティー オ ツクル カンケイ シュウフク ノ アプローチ
生徒指導をハックする : 育ちあうコミュニティーをつくる「関係修復のアプローチ」 / ネイサン・メイナード, ブラッド・ワインスタイン [著] ; 高見佐知, 中井悠加, 吉田新一郎訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 新評論
出版年 2020.12
大きさ xviii, 268p ; 19cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
375.2||M10456 209105624


ラーネッド記念図書館 第2開架
375.2||M10456 209202114


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13142016
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Hacking school discipline : 9 ways to create a culture of empathy & responsibility using restorative justice
異なりアクセスタイトル:生徒指導をハックする : 育ちあうコミュニティーをつくる関係修復のアプローチ
一般注記 原タイトル: Hacking school discipline
生徒の問題行動に対して、どのように対応すればよいのか。罰によらず、誰をも排除しないという信念のもと、当事者間の関係性の修復を重視した「関係修復のアプローチ」を紹介する。
著者標目 Maynard, Nathan
Weinstein, Brad
高見, 佐知 <タカミ, サチ>
中井, 悠加 <ナカイ, ユカ>
 吉田, 新一郎 <ヨシダ, シンイチロウ>
件 名 BSH:生徒指導
NDLSH:生徒指導
分 類 NDC8:375.2
NDC9:375.2
NDC10:375.2
NDLC:FC54
巻冊次 ISBN:9784794811691 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BC04602910
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています