「ビール センソウ」 セイジュク シジョウ トッパ ノ マーケティング : ショウヒ ワ ドノヨウニ カッセイカ サレタカ
「ビール戦争」成熟市場突破のマーケティング : 消費はどのように活性化されたか / 平林千春著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1993.2 |
大きさ | 221p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 美学芸術 |
|
588.54||H10153 | 202202576 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13137398 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ビール戦争成熟市場突破のマーケティング : 消費はどのように活性化されたか |
著者標目 | 平林, 千春(1947-) <ヒラバヤシ, チハル> |
件 名 | BSH:ビール |
分 類 | NDC8:588.54 |
巻冊次 | ISBN:447852002X ; PRICE:1600円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN09088775 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降