こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

シェア スル ビジュツ : モリ ビジュツカン ノ SNS マーケティング センリャク
シェアする美術 : 森美術館のSNSマーケティング戦略 / 洞田貫晋一朗著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2019.6
大きさ 191p, 図版viiip : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
706.9||D10586 209150652


今出川図書館 寧静館1階(開架)
706.9||D10586 229150916


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13133705
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Art to share : SNS marketing strategies of Mori Art Museum
著者標目  洞田貫, 晋一朗(1979-) <ドウダヌキ, シンイチロウ>
件 名 BSH:森美術館
BSH:インターネットマーケティング
BSH:ソーシャルネットワーキングサービス
NDLSH:森美術館
NDLSH:eマーケティング
NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス
分 類 NDC8:706.9
NDC9:706.9
NDC10:706.9
巻冊次 ISBN:9784798160009 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB28403354
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています