こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

イキノコル キギョウ ノ コ クリエーション センリャク : ビジネス オ セイチョウ サセル キョウドウ ソウゾウ トワ ナニカ
生き残る企業のコ・クリエーション戦略 : ビジネスを成長させる「共同創造」とは何か / ベンカト・ラマスワミ, フランシス・グイヤール共著 ; 山田美明訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 徳間書店
出版年 2011.4
大きさ 319p ; 20cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
336.1||R10654 201050175


ビジネス研究科
336.1||R10654 201050176


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13123423
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The power of Co‐creation
異なりアクセスタイトル:生き残る企業のコクリエーション戦略 : ビジネスを成長させる共同創造とは何か
一般注記 監修: 尾崎正弘, 田畑萬
著者標目  Ramaswamy, Venkatram
 Gouillart, Francis J.
尾崎, 正弘 <オザキ, マサヒロ>
田畑, 萬 <タバタ, ヨロズ>
 山田, 美明(1968-) <ヤマダ, ヨシアキ>
件 名 BSH:経営計画
分 類 NDC8:336.1
NDC9:336.1
巻冊次 ISBN:9784198631604 ; PRICE:1700円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB0566614X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています