こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Made to stick : why some ideas survive and others die / Chip Heath & Dan Heath

データ種別 図書
出版者 New York : Random House
出版年 2008
大きさ 323 p. ; 22 cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科 : hbk 336.1||H9164 181050973


ビジネス研究科 : hbk 336.1||H9164 181050974


ビジネス研究科 : hbk 336.1||H9164 181050975


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13082297
本文言語 英語
一般注記 "Originally published in slightly different from in 2007"--T.p. verso
"2008 Random House, Inc., hardcover edition"--T.p. verso
Some printings have different pagination: 322 p.
Includes index
著者標目  *Heath, Chip
Heath, Dan
件 名 LCSH:Social psychology
LCSH:Contagion (Social psychology)
LCSH:Context effects (Psychology)
分 類 LCC:HM1033
DC22:302/.13
巻冊次 : hbk ; ISBN:9781400064281 RefWorks出力(各巻)
NCID BA91001622
目次・あらすじ

 類似資料